So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

無題 [日記]

こっちは真剣に悩んでんのに
みくしやる暇あるなら返信しろよ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

無題 [日記]

消化するつもりが消化不良。
くそっ

酒のみたい
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

無題 [日記]

一体誰の名前を呼んでいるのか。

一度ではなくそれ以上。

同じ名前。

私は誰ですか。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

無題 [日記]

もやもや

もにょーん

鬱々
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

無題 [日記]

鬱々としている
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

無題 [日記]

はぁ、しんどい(´Д`)
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

生きてます [日記]

最近週一ペースでダーツ投げてる日々。
mixiでダーツばっか書いても読み手うんざりの自己満足記録なのでこっちに記載。

めもがわりにスコアを記録していく。

とりあえずゲーム自体はカウントアップ4回

昨日シャフトフライトを一新したため従来と異なるため慣れも込めて練習

台がら空きで店員も全然来ないためひたすら投げまくる

ある程度空投げして感覚を掴んでは、カウントアップ、空投げしてはカウントアップの繰り返し

記録には残ってないがT20とBULL連発
ゲームしていれば空投げだけで5回以上はLOWTON出してる

スコアは以下のとおり
元々ハイスコアは454で、ここ最近は400未満のスコア
303
282
371
546

内LOWTON3、BULL9

ハイスコア更新!

たまに手元が狂って四方八方行くが、狙えばだいたい20とBULLのライン

とりあえず1Roundで60以上は出せるように安定させたい。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

やばい [日記]

寝れんくなったwwwwwwwwwwwwwwwwww
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

あひゃ [日記]

ポケモンやりまくってたらいつの間にかこんな時間……。
さて、寝るか。
すっかり廃人化しとるwwwwww
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ぐあああ [日記]

8月の9連勤のせいでホルモンバランス崩れたああああ(´Д`;)

自己犠牲しても精勤手当はつかないのよね…
ついてくれないかしら(´Д`;)

働きすぎですね。

9月は土日だけだわさ。

つか寝れんくなったwwwwww
12時間後にはワッフルが待ってるというのにwwwwww
nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。